SSブログ

ご無沙汰してます

新年の挨拶もできないほど、ゲームにかまけておりました。
ただいま、モンスター・ハンター3というゲームに、相方ともども、どはまりしてます。
その前に、いまさらながら就職しまして、週五日などというハードな仕事環境で、本を読んだりブログをじっくり書いたりするひまがとんとなくなりました。
今年から、週四日にしてもらったので、少しひまができるかな。
相方と、妄想だけはがんがんと進んでいるのですが、まとまったものを書くひまがなかなかとれません。
とりあえず、中国古代史から日本古代史に戻りつつあります。
が、半島の伽耶史が気になってしかたないところ。
資料がほとんどないんだもんなぁ。
「プロジェクト・スメラミコト」説は生きてます。
あとは「邪馬台国はどこでもよかった」説と、そうそう、妄想激しくなっているのは、聖徳太子にまつわることですな。書記の推古朝をじっくり読み込んでいるんですが、妄想炸裂しています。
そのあたり、ぼちぼちと、アップできるといいな。

一月遅れになりましたが、今年もこの、滅多に更新されないブログをよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。